スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハウルの動く城
2005 / 12 / 04 ( Sun )
今日は折角の休日なのに天気悪いです 久しぶりに。
そんな時は家でDVDとか見るのがいいね

DSC02931.jpg ← 『ハウルの動く城

買っちゃいました 先々週あたり...
1回見たけど今日また見ます☆

僕、ジブリ大好きです! (ノ ̄∇ ̄)ノ わぁ~い

イイですよね~ジブリ。
DVDは『千と千尋の神隠し』と、この『ハウルの動く城』しか持ってないです...
VHSで『天空の城ラピュタ』と『もののけ姫』持ってるけど今は機器がないので見れません
ジブリ映画のDVD全部揃えたいなぁ

好きなのは『風の谷のナウシカ』、『天空の城ラピュタ』、『耳をすませば』ですかね!
あぁでも『紅の豚』もロマンがあっていいし、『魔女の宅急便』もいいなぁ火垂るの墓』も泣けるし・・・
つまり全部いいですね

まだ見てない方は是非見てください!
そしてご感想をジブリ作品に関するご意見も大歓迎です
スポンサーサイト

テーマ:すきなもの - ジャンル:日記

16 : 52 : 50 | 日記 | トラックバック(2) | コメント(4) | page top↑
<<またまた新記録! | ホーム | 12月相場、大活況^^>>
コメント
--私もDVD買わねば--

私もジブリ好きです。ちょっと昔の作品のほうが好きです。
最近こんなの↓見たのですがご存知ですか?

http://www.interq.or.jp/power/itachi/up2/src/Jfile1696.jpg
http://www.interq.or.jp/power/itachi/up2/src/Jfile1697.jpg
http://www.nhk.or.jp/minna/backnumber/bk04_12_01.html

今NHK3chで火曜と木曜の12:55に放送中(1月までの期間限定)です。
すごく感動してちょい涙目になりました。
多分これが最後の再放送で、販売もされないようですので、
これ逃すともう見れないかも知れません。よかったらどうぞ
by: ピリカ * 2005/12/05 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--ジブリ^^--

こんにちわ!
私はナウシカとラピュタが一番好きですネ~。ナウシカはマンガも持ってました。
でも、旦那さんがジブリ好きでないんで一緒に見れないのが寂しいです(><)
こんなに面白いのにね…
by: すみきち * 2005/12/07 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おそくなりまして…--

TBどうもでした(ノ´∀`*)

ナウシカマンガ!!
持ってる!!

アレを見ると、アニメのは初めのところだけなんんだ~
とわかります。
ラストも、もちろん違うしね。
ナウシカ好きな人は読んだ方がいいかも。

また読みたくなってきた…
by: サチ * 2005/12/08 09:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントどうもです!m(_ _)m--

>ピリカさん
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
僕も昔の作品好きですよ~
最近のよりリアリティが弱かったり内容が分かり易かったりで
見た後なんかホッとするのは昔の作品の方が多いような気がします...
『カゼノトオリミチ』、知らなかったです!
是非機会があれば見てみたいと思います☆
またコメントくださいね★ ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

>すみきちさん
コメントありがとです☆
ナウシカ、ラピュタはホントいいですね!傑作だと思います!
旦那さんはジブリ見ないんですか?!
強引にいっぱい見せちゃってください!絶対好きになってくれますよ^^
またコメントお待ちしてま~す♪

>サッチ
トラバどうもですぅ (o ̄∇ ̄)/ アンキュゥ~
え?!ナウシカマンガってアニメと違うの?!続きがあるの?!?!
風の谷が復活するとか?ユパ様旅立っちゃうとか?
腐海が胞子出さなくなって虫と人間が共存するとか?
気になるぅぅぅ~ ( ̄~ ̄;) ウーン

見てみたいです...
by: Yoppy * 2005/12/09 00:24 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoppylife.blog27.fc2.com/tb.php/61-20afb9ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ハリー・ポッターと秘密の部屋
●『ハリー・ポッターと秘密の部屋』161分。2002年11月23日公開。映画シリーズ最長の2時間41分!・・・を今日は日本テレビがノーカット放送という暴挙に(笑)・・・という事はあの最後のオチ?もあるのかな。私としてはシリーズ最高の出来ばえと思ってます。.... 映画鑑賞&グッズ探求記 映画チラシ【2005/12/05 15:25】
ハウルの動く城
昨日旦那が買って来てくれましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャずっと買おうか迷ってたんだよね~。まさかね、買ってくれるなんてね(ノД`)アリガトウ夜、スミレが寝てから見ていまし スミレ日記【2005/12/08 09:51】
| ホーム |
