スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初体験☆
2005 / 11 / 16 ( Wed )
生まれて27年、昨日とうとう 初体験 をしました~! (/ ̄▽\)キャッ!でも、ちらっっ

それは・・・・・・・?
ダイエット です! ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

正確には『昨日』ではなく『昨日から』ですね...

昔から結構大食で、所謂『ヤセの大食い』ってヤツだったんですが
趣味がスポーツということもあり大学まで何かしらの運動をしていました。
社会人になって5年目ですが、社会人になってからも会社の野球部に所属したり
スポーツジムに通ってたりしてたので特別太るということは無かったのです...

ところがこの前の休日...

家の近くのアウトレットのショッピングモールに買い物に行ったときのことです。
最近パンツを買っていないのでデニムでも1着購入しようとジーンズショップへ。
なかなかイイのがあったので、いつも穿いていたサイズの物を持って試着室へ...

んあ!?何じゃこれ。全然入んないじゃん!

再度サイズを確認するも間違っていない...
それで1つ上のサイズを持って再び試着室へ...

( ̄^ ̄)スゥー(腹を凹ませる) ( ̄ヘ ̄)フン! ε-(( ̄、 ̄A)フゥー ( ̄ー ̄;)フフフ

って、え~~~!?これ1つ上のサイズだよね??

何で何で?お昼食べた後だから?
と言っても食べたものってCafe comme caのパスタとケーキだし...↓
DSC00359.jpg

さらにもう1つ上を穿いてみるとピッタリ...
やばいです!
結局いつもより1つ上のサイズを購入し、ダイエットすることに...

家に帰って体重計にのってみると+2Kg。+2Kgで(2サイズ上だから)4cm

全部腹回りに付いてんじゃん! ( ̄ー` ̄)oヾプルプル………

確かに今年は野球の練習も日程の都合で1回も行けてないし、引越しをしたのでジムも辞めたけど
こんなに急に来るとは・・・ 年齢のせいもあるのかなぁ...
ちょっとショックです... ((((_ _|||))))ドヨーン 如何に今まで運動でカロリーを消費してたかってことだね^^;

ということで ダイエット始めます!

目標は11月中に買ったパンツを穿けるようになること!
といってもわたくし今までダイエットしたことないので何がいいのか分かりません... ( ┰_┰) シクシク
ましてやウエストの部分痩せなんて...

とりあえず今まで運動で太らなかったので、腹筋などを行っていますが
ダイエットに関する情報がありましたらどんな情報でもいいので、
皆さんドシドシこちらまでお願いしま~す☆ ( ̄∇ ̄*)ゞえへへ


ダイエット頑張るぞ! p(。 ̄_ ̄。)q ガムバル
経過をお楽しみに~
スポンサーサイト

テーマ:ちょっとした出来事 - ジャンル:日記

01 : 00 : 27 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<今日はツイてない... | ホーム | 株価は軟調...>>
コメント
--あらら--

Yoppyもそんなことになってるのね…
うちの旦那は、出てきたお腹を気にしながら
何もできないでいます…

もともとガレ男だったので、ちょうどいいと思うんだけどね。
これまでのパンツが、履けなくなるのはやっぱ痛いよね。

ダイエット頑張ってください!!

これを見て旦那も本気になるかも?!
by: サチ * 2005/11/16 12:10 * URL [ 編集] | page top↑
--旦那はまだまだ平気ですよ!--

コメントどうもです!m(_ _)m

トール氏は全然大丈夫でしょう!
でも出てきたお腹を気にしながらってことは
脱いだら結構すごいのかなぁ...
普通に見る分には全然細身ですが・・・
やっぱり歳のせい?

パンツが穿けなくなるのはショックだね...
余計な出費って感じで... |||||(。_ _)|||||

お互い頑張ろう!とお伝えくださいまし☆
by: Yoppy * 2005/11/16 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
--眠ったままの獅子。--

トール氏、お腹まわり極上です。
我ながらビールのおかげでうまそうな肉質に
かわってまいりました…。

腹筋はつきやすいんで、すぐ元に戻せるんだけど、
続けてないとまたぷよぷよになるんだよねー。

これ、絶対酒飲み始めてからだよ…。

ちなみに僕、ウェストは76cmが標準。
でも最近は78cmを選ぶようにしてます。

理由は、「昼食後が、つらい」。
by: トール * 2005/11/17 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--僕も負けじと...--

コメントどうもです!m(_ _)m

僕も負けじと美味しそうな肉がプヨプヨ付いてます・・・。
あと背中も・・・。 ( ̄ー ̄;)ヤバイネ

トール氏は76cmですか。僕は78cmだったのが...

昼食後は確かにツライね。
家に居るときは部屋着だからジャージみたいなやつで平気だけど
会社や仕事のときはツライ...

お互い頑張りませう!
by: Yoppy * 2005/11/18 00:39 * URL [ 編集] | page top↑
--76? 78? (*゚Д゚)ハァ?--

おまいら何言ってんの?
オイラなんてハタチんとき28インチだったパンツが今じゃ32インチですよ(゚Д゚)
でも最近はピタッリより少し大きめって格好だから実質31インチかな。
えっと、31インチは…φ(._.)


78㌢だった(ノ∀`)ゴメン

Yoppy氏、私のダイエット記事トラバしといたんで参考にしてね(^3^)r
by: 珍太郎 * 2005/11/18 16:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問、ありがとうです♪♪
Yoppyさんの保有株も美味しく熟してきてますか?♪
RIKOは松井500株に泣いてます(>_<)

↓は20Kgもプルプル美味しそうに身体全体のお肉を育てた今彼の為に、元々彼が紹介してくれたサイトです。
今彼は、活用する気がないようなので、ぜひYoppyさん、参考にしてチョ☆彡


http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru78/78_1.html
by: RIKO * 2005/11/21 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントどうもです!m(_ _)m--

>珍太郎さん
31インチ(78㌢)ですか。 ( ̄σー ̄ ) うらやましい。。
僕もそのサイズだったのに今じゃ...

トラバありがとです☆参考にします!

>RIKOさん
僕の保有株も内需ばかりなので最近は下がってます... (T_T)

今彼さんの20㌔Upってすごいですね! Σ(- -ノ)ノ エェ!?
是非ダイエット勧めてあげてください。
あるあるのサイトありがとです☆参考にさせていただきます!
by: Yoppy * 2005/11/22 00:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoppylife.blog27.fc2.com/tb.php/51-251a04c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ダイエットは明日から~♪
3ヶ月ぶりぐらいに乗った体重計。Σ(゚◇゚ノ)ノ ぎゃっ!夏から5?増えてる…(*TーT)ズーン飲んだり食ったりするのが好きだからすぐ太るんだな(-_-;)とゆーことでダイエット始め 日々珍々ブラ々【2005/11/18 16:22】
| ホーム |
