-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
諸事情により・・・
2008 / 11 / 15 ( Sat )
2008年11月15日現在のマイホームの状況ですが、
諸事情によりエアコンが1基つきました!

DSCF3313.jpg DSCF3314.jpg
このエアコン、実は無料で城南さんのサービスでつけていただきました

と言うのは、例の施工ミスの件で周りの人に話したところ、
工期が延びる分の家賃代を払ってもらうのは当然のことで、
それ以外のお詫び的なものは何もないの?とみんなに言われ、
確かにそうだなぁとしだいに思ってきました。。。

監督さんは当時すぐ菓子折りを持ってきましたが、
そのときはそれで満足してましたが、時間が経つに連れて、
ウチより後に着工となった家は次々に完成して行くし、
分譲地内はもうだいぶ家が建ち、どんどんご近所付き合いが遅れてきたこと
そして何より、新築の注文住宅を買ったはずなのに補修されてるってどういうこと
って思ってきて、だんだんモヤモヤがこみ上げてきました

そしてそんな気持ちを素直に松浦さんにぶつけたら、松浦さんは僕の気持ちをホントに分かってくれて
『Yoppyさんの仰るとおりです。そのお気持ちはホントによく分かります。
私も何かもっとお詫びをさせていただかなければならないと思っていました。』
と言ってくださり、『最大限のお詫びをさせていただきます。』と言うことで色々動いてくれました。

その結果、工事費からのいくらかの値引きと、
エアコン1基無料で取り付けていただけるという事になった訳です。

この辺の誠意ある対応はさすが城南建設!好印象ですね!

で、エアコンのホースですが、やっぱり新築なのでちゃんとカバーが付くんですね
(賃貸のときは剥き出しだったので・・・
DSCF3316.jpg


テーマ:マイホーム - ジャンル:ライフ

22 : 15 : 29 | 家についていろいろ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<進捗報告_20081116 | ホーム | 進捗報告_20081113>>
コメント
----

やはり何かあった時の対応が
重要ですよねぇ。
ネットで色々言われてしまっているけど
実際は、対応イイですよねぇ~^^
by: メイプル。 * 2009/02/13 12:41 * URL [ 編集] | page top↑
----メイプル。さん、コメントどうもです! m(_ _)m----

城南はぶっちゃけ対応いい方だと思いますよ!
営業マンも監督さんも設計士さんもみんないい人でホント良かったなと思ってますi-189
このブログを見た知り合いが同様に城南で家を建てて、やっぱりイイって言ってましたi-236

メイプル。さんの担当の方々もみんないい人ですか?
by: Yoppy * 2009/02/15 13:59 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoppylife.blog27.fc2.com/tb.php/164-3a0b4a8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
